SSブログ

欅坂46動画いつ?新曲「不協和音」 [アイドル]

欅坂46動画いつ?新曲「不協和音」


欅坂46の新曲「不協和音」の動画はいつ解禁なのですかね~


前作「二人セゾン」のMVがアップされたのは


2016年11月16日で、CD発売日11月30日から14日前。


スポンサーリンク




ということは、4thシングル発売日4月5日の14日前の


3月23日くらいには、「不協和音」MVアップされるのでは。。。


ちょうど今日から1週間後です!


音源の初オンエアは今日のこち星で聴けるので楽しみ!


曲を聴いてMVがどんなんかな~って想像するのも楽しみですね♪


再三言ってますが(笑)「不協和音」というタイトルのイメージからは、


ハードな曲なのではないかと。


例えていうなら、「大人は信じてくれない」みたいなロック調の曲。


「不協和音」ということから、


イントロはギターの歪んだ音から始まったり。


振り付けも、ヘドバンは無いかなとは思いますが、


激しくて難しい振付けなのではないかと想像してます。


最近の流行りなのですかね、アイドルの難解な振り付け?


坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」の振り付けも、


手を幾何学的に動かすとても難解なものだったし、


乃木坂46の「インフルエンサー」にしたって、めちゃくちゃ難しそう。。。


昔の80年代アイドルの、ふわふわでメルヘンな振り付けとは全く違いますよね。

※そこ比べるなですか(笑)


振り付けを覚えるために日々必死になって練習しているのでしょうが、


10代の若い女子がよく持ち応えてるなってほんと感心しますよね。


嫌になって逃げ出す子がもっと居てもおかしくないですよ。


スポンサーリンク




話しがそれましたが、「不協和音」のMVの解禁待ち遠しいです。


「二人セゾン」MVを初めて観た時もかなり震えましたが、


「不協和音」もきっと良いものに違いない!と期待大です!



そういえば!欅坂46の特集がNHKで放送されますね!


NHK総合テレビ『SONGS』
2017年4月6日(木) 22:50~ 23:15 (予定)
ゲスト:欅坂46


記念すべき欅坂46デビュー1周年の日に、


平手友梨奈と共に、欅坂46のこれまでの活動を振り返る内容みたいです!


さらに嬉しいのが、番組までの日数、


すなわち欅坂46デビュー1周年までの今日からの残り日数を、


番組公式サイトのツイッターで、


欅坂46メンバーが日替わりでカウントダウンするとのこと!





これは嬉しい!ツイッターをチェックする楽しみがまた増えた♪


欅坂46メンバーと一緒にカウントダウンしながら、


番組放送も楽しみに待ちたいと思います♪



以上、「欅坂46動画いつ?新曲『不協和音』」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。