SSブログ

平手友梨奈って最近太った?? [アイドル]

平手友梨奈って最近太った??


平手友梨奈、最近顔見てると、太ったというか、丸くなった?





もともと平手友梨奈って丸顔だったんだけど、


最近より丸くなったような・・・


ストレス太りでしょうかね~


スポンサーリンク




坂道AKBのセンターや欅坂46の4thシングルセンターでの活動やら、


超多忙な日々を過ごしているはずの平手友梨奈ですから、


そんなストレスフルな生活の中、つい食べてしまうのかな。。。


そんなに食べるイメージはないのですけど。


仮に食べ過ぎたとしても、


激しいダンス練習でかなりカロリー消費してそうだし、


若いから新陳代謝も活発でしょうからね~



あ、でも平手友梨奈、味噌汁が大好きみたいで、


そこにあったら食べるみたいな、軽く3~4杯いけるらしい(笑)


ご飯も進むしと。


ちなみに、味噌汁で好きな具は?とのリスナーからの質問に対して、


1位 赤みその具沢山 とうふ えのき 白菜 

2位 赤みそのあさりかしじみ

3位 豚汁


と平手友梨奈は回答してました。


豚汁って答えるとこなんて可愛くないですか?(笑)



3月10日のこち星でそんな話を冒頭していて、


そのあと、1ヶ月を切った欅坂46の1周年ライブについても言及!


平手友梨奈が、菅井友香との会話で語っていたのがこちら!


「(ライブでは)どうなるかは分からないけど、たぶん全曲やるとは思うのね。でも別に最初から、デビュー曲みたいにファースト、セカンドみたいに流れで行くってよりかは、普通にお客さんには、日頃溜まっているストレスとかを発散してもらいたいし、いろいろもう、はしゃいでほしいから・・・普通のライブにしたいから」


乃木坂46さんのバースデイライブみたく、


ファーストから順々に披露するのではなく、


欅坂46の通常のライブみたいに平手友梨奈は演じたいようですね~


わたくしもそれは賛成です!


「サイレントマジョリティー」は、


やはりトリまでとっておいてもらいたいし、


1周年ライブとは銘打ってますが、


平手友梨奈が語っているように、


普通のライブみたいにして曲順の演出をも楽しみたいものです♪


スポンサーリンク




デビューから1年経って、曲数もだいぶ増えて、


それを一挙に生で全曲聴けるなんて楽しみです!


しかも!当然4thシングル「不協和音」もライブ初披露!


カップリング曲と合わせてこっちも楽しみ♪



そういえば!なんと!こち星の次回放送3月17日で、


欅坂46の4thシングル「不協和音」が初解禁されるそう!!


やったあ!!!(*'▽')



1年経って、平手友梨奈、身長は4~5センチ伸びたらしいです。


最近の計測では165cmだったらしく、


菅井友香が1cm負けていて、てちにとうとう抜かれた~って


ショックを受けていました(笑)


平手友梨奈はまだ中3の15歳。


成長期ですからまだまだ身長も伸びるかもですね~


体重についても、中3とか思春期の女子って食べなくても増えるんです。


ホルモンバランスが不安定なのですよ。


平手友梨奈もそういったことで、


思春期特有のぽっちゃり化だと推測されます。


平手友梨奈自身も、きっとちょっと顔が丸くなってきたことを


気にしてると思うんですよね。


この時期の女子は特に、自分の体型とか


顔のちょっとした変化にも超敏感ですから。


20歳にもなったら、痩せるんですけどね、


それってその時にならないとわからないから。


ただ、ひとつ願いたいのが、


芸能人にありがちのダイエットのし過ぎで激やせとかならないでほしい!


てちはそのままのてちでいて!ってことですね♪



以上、「平手友梨奈って最近太った??」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。