SSブログ

今泉佑唯 活動休止!欅坂46メンバ-の反応は? [アイドル]

今泉佑唯 活動休止!欅坂46メンバ-の反応は?


今泉佑唯が活動休止を発表。


体調不良を理由に医師からドクターストップがかかったとのことで、


ファンとしては、今泉佑唯大丈夫なのかな~って心配ですよね。


今泉佑唯の活動休止について、他の欅坂46メンバーはどんな反応をしているのか?


気になったので、欅坂46のメンバ-の公式ブログを覗いてみました。


スポンサーリンク




今泉佑唯の活動休止を受けて欅坂46メンバーの反応は?

4月13日の今泉佑唯の活動休止を受けて、


欅坂46メンバーの反応は以下です。
※公式ブログから引用させて頂きました。


上村莉菜
ずーみんが体調不良のため、
しばらく休養することになりました。
寂しくないなんて言ったら嘘になるけど、
なによりも彼女の身体が1番大切なので、
ゆっくり休んでほしいなってずっと思ってました。
ずみこ、ゆっくり休んでね。
戻ってくるまでとなりの席、空けとくから。
帰ってくるときはただいまーって言って、
おかえりーって言い合えるその日まで
待ってるからね。
ずみこから
「1日でも早く戻れるように戦う!」
って連絡が来たので、
ファンのみなさん、いっしょに待ちましょう。
(傍線はブログ筆者)


今泉佑唯と仲が良く、ブログでもよく一緒の写真を載せていた上村莉菜。


ゆっくり休んでいてほしいなってずっと思ってました、というところから、


上村莉菜は、以前から今泉佑唯の体調不良の件は知っていたようですね。


優しい上村莉菜のことだから、


年長者として相談相手になってあげていたのでしょう。

※同い年くらいにみえるが、上村莉菜が20歳、今泉佑唯が18歳。


「1日でも早く戻れるように戦う!」って


今泉佑唯から連絡がくるっていうのが、


二人の関係性を物語っているようですね。


ゆっくり休んでほしいっていう上村莉菜の意見はファンとしても同感です~


寂しいのは寂しいけど・・・焦らず待つしかないですからね。



菅井友香
ずーみんの休養が発表されました。
すごく心配です。
でも、
思い切ってお休みを取る決断をしてくれて
少しほっとしています。
こちらの事は気にせず、
今は焦らずゆっくり治してね。
おちついたら
いつでも帰ってきてね
また良くなったら全員でパフォーマンスできるのみんなで待っているよ。
ずみ子の笑顔が大好きだー!!
(傍線はブログ筆者)


キャプテンらしい菅井友香のコメントですね。


確かに、無理して突っ走ってさらに体調が悪くなったりしたら大変ですから、


今泉佑唯が思い切って休む決断をしてくれたことは良かったですよね。


ゆっくり休んでもらって、また今泉佑唯が欅坂46の活動に復帰するときは、


菅井友香はじめ欅坂46メンバーが、


すんなり戻れる下地を作ってくれる気がします。


欅坂46のそういう温かいところやっぱ好きだわ(笑)



佐藤詩織
大好きな大切なメンバーの一人の今泉佑唯が、お休みを頂くことが先ほど発表されました。
ずっと一緒に苦楽を共にしてきた大事なメンバーです。
わたしが何かを沢山言うべきではないと思うので、詳しくはお話できませんが、
少しでも早く、でも焦らず自分のペースで。
ずみこの笑顔がまた見れる日がくるよう、
ずっと祈っているし
今はひとり居ない形になってしまいますが、ずみこが安心して戻ってくれる場所をちゃんと作っておく為にも、もっと頑張ろうと思っています。
当たり前って本当に素晴らしいこと。
大切なメンバーがひとり居ないだけですごく寂しくて。
ずみこ。焦らずゆっくりね!
皆様もどうか、優しく温かく、戻ってくるのを待っててあげて下さい。
(傍線はブログ筆者)


文章が長いあたりが佐藤詩織らしいですけど(笑)


今泉佑唯に対する愛情が込もったメッセージですね。


苦楽を共にしてきた欅坂46のメンバーだからこそ


余計に分かるものがあるのでしょうね~


今泉佑唯が安心して戻ってこれるように、


お姉さんグループの佐藤詩織も


温かい雰囲気づくりに奔走してくれそうな気がします。


スポンサーリンク




そのほかにも、欅坂46メンバーから今泉佑唯への温かいメッセージが
綴られていました!


石森虹花
ずーみんが少し休養をとると昨日発表がありました。
早く心身共に元気になって戻って来てほしい・・・
またあの笑顔がみたい。
焦らずにゆっくりでいい。
また21人でパフォーマンスしたいです。



尾関梨香
そして。先日ずーみんの休養が発表されました。
正直私たちもきいたときは今まで21人が少しでも欠けるということはなかったので
とっても寂しい。
そして少しでも手を差し伸べることができればよかったなと。
ずーみんのペースで戻って来てくれるまで
ずーっとまってます。
そのぶん私たち20人でがんばらなきゃ。
みなさま 欅坂46をよろしくお願いします。



小池美波
昨日発表されましたが、
今泉佑唯(ずーみん)がしばらくの期間、
体調不良で休養することになりました。
当たり前のように21人で活動してきてたから
常に21人居て当たり前だって
思って居た部分があったので、
一人かけてしまうだけで
こんなにもぽっかり穴が開いてしまうんだな、
って感じました。
いつも笑顔や天真爛漫さで
現場を明るくしてくれているずーみん。
なんで気づいてあげられへんかったんやろう、
って思っていたり。
でもそんなマイナスに考えていたり、
みんながみんなで下向きになっていたら
むしろずーみんが戻ってきづらくなる気がします。
ずーみんのこと、いつまでも待ってます。
誰もずーみんの事、嫌いにならないよ。
むしろ、みんなに対する大切さを
より知りました。
少しの間、画面越しでしかできないけど
たくさんずーみんにエール送るね。
またいっぱい不意打ちゲームしような。



齋藤冬優花
1日ブログを休んでしまい、すみません。どうやって書けば良いのか悩んでしまいました。 皆さんご存知だとは思いますが 欅坂メンバーの今泉が 休養を発表しました。 正直、 なんでもっと早く助けてあげられなかったんだと 自分を責める気持ちもありますが そんなこと言っても あの子はきっと喜ばないので 言いません。 本人に伝えたいことは いつでも帰っておいで という気持ちだけです。 今泉の代わりなんで誰もいません。 他のメンバーもそう、 誰一人欠けて良いメンバーなんていません。 なので、明日出演させていただく ミュージックステーションも 20人でパフォーマンスします。 欅坂のファンの皆さん、 そして今泉ファンの皆さん、 きっとこんなことを書かなくても 分かっているとは思いますが 今泉のことを、 待っていてあげてください。 私も皆さんと同じ気持ちで 彼女のことを待っています。 あの子ならまた いつものようないたずらな笑顔で 戻って来ます。


今泉佑唯 活動休止!欅坂46メンバ-の反応は?まとめ

欅坂46のメンバーみんな良い子ばっかりだな~


そして今泉佑唯はほんとに愛されキャラなんだなと改めて感じました~


いろいろなメッセージがありましたが、


今泉佑唯、メンバーからの励ましのメッセージを読んで


どう思っているのでしょうかね~


嬉しい気持ちはあるとしても、わたくしが少し心配しているのは、


今泉佑唯がこれらのメッセージを読んで却ってプレッシャーを感じたり、


負い目を感じたりしないだろうか。。。


きっと今泉佑唯は今精神的に不安定なところがあるだろうから、


あんまり色々なことを言ってしまうと、


傷付くこともあるのではないか?


早く今泉佑唯に元気になってほしいと気遣う


欅坂46メンバ‐の気持ちは本物だろうし、


まったく悪気は無くて善意からくるものだとは思いますが、


例えば、「なぜ気付いてあげれなかったのか?」なんていう言葉は、


今の今泉佑唯には余計負担をかけてしまうんじゃないのかな~なんて。


まあ考えすぎかもしれませんが(笑)


われわれファンとしても、来るべき今泉佑唯復帰の日のために


ぜひ今泉佑唯が戻ってきやすい環境を作りましょう!


今はとにかく信じて待つことだと思います。



以上、「今泉佑唯 活動休止!欅坂46メンバ-の反応は?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。