SSブログ

今泉佑唯の活動休止なんで?!平手友梨奈もなの?! [アイドル]

今泉佑唯の活動休止なんで?!平手友梨奈もなの?!


今泉佑唯が活動休止を発表しましたね。


握手会やスぺイベを欠席したりで、


ずーみん大丈夫か??って心配はしていましたが、


やはりと言うべきか・・・こんな結果になるとは・・・


スポンサーリンク




今泉佑唯が活動休止!なんで?!

体調不良のためしばらく休養ということで、あ~正直ショックです・・・


直近のけやかけでは今泉佑唯けらけら笑って元気そうだったのに。


元気がないといったら平手友梨奈のほうだよね。


平手友梨奈が体調不良でしばらく休養という発表なら、


あ~やっぱり、てち疲れてたもんね~って納得だけど、


まさか、元気印の今泉佑唯が活動休止とは!!!


ネットでもショックの声が多数!!










本日4月13日の今泉佑唯の公式ブログで「皆様へ。」と題して、


今泉佑唯の言葉で活動休止を告知してくれました。


ちょっと気になったのが、次の文章。。。

心身のバランスがうまくとれない日が続いてました



「心身のバランスがうまくとれない」っていうことは、


肉体の疲労だけではなく、精神の疲労もあったってこと。。。?


欅坂46としての活動をしている中で、


今泉佑唯、様々なストレスを感じていたということでしょうか。


周りに迷惑を掛けられない、欅坂46の重要なポジションを担う今泉佑唯だから、


自分が休んだら、仕事に穴を開けてしまう、


他の欅坂46メンバーに迷惑を掛けてしまう!


4thシングル「不協和音」もリリースしたばかりで、


これからキャンペーン活動が多く控えているのに!


今泉佑唯は、おそらくそんな風に悩んで


周りに言えなかったのだろうと推測できますね。


ずーみんの天真爛漫な笑顔の裏には、


我々ファンには見せないものが隠されていたのですね。


人知れず自分ひとりで抱えて悩んでいたとしたら、


ずーみんかわいそ過ぎる。。。


もしかしたら、仲の良いメンバーには話していたのかもしれないけど。


スポンサーリンク




今泉佑唯の体調不良のことは、欅坂46の他のメンバーは知っていたのか?


ずーみんと仲の良い欅坂46メンバー、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、


平手友梨奈辺りは、今泉佑唯から何らか相談受けていたのかも・・・


ゆいちゃんずの相方は小林由依ですけど、心配かけまいと、


今泉佑唯は小林由依には言ってなかった気もするな~


もっと早く周りに伝えていれば なにか変わっていたかもしれないし、ご迷惑をかけずに済んだのではないかと反省しています


このように書いていることから、なんらか相談していたとしても、


やはり、本当に弱みを出せる近いメンバーだけにしか打ち明けてなさそう。



平手友梨奈も活動休止の可能性?!

今回の今泉佑唯の体調不良と、平手友梨奈が元気なかったことは関係あるのか?


今泉佑唯とは近いメンバーの一人の平手友梨奈は、


今泉佑唯の事情を知って、心を痛めていたのかも?


体調が悪いのを押して、けやかけ収録などで、


明るく元気に、時にはおバカキャラとして


演じていている今泉佑唯を横目で見ながら、


平手友梨奈は、悲しい気持ちを抱えていた。。。


いくらなんでも飛躍し過ぎですかね(笑)


今回の今泉佑唯を受けて、他の欅坂46メンバーも今後、


活動休止を発表する可能性はありますよね~


心身疲れているメンバーは他にも居そうだし。


心配なのは、やはり、センターとしての重圧を担う平手友梨奈ですよ。


欅坂46がどんどん人気が出るにつれ、


テレビ出演、単独ライブ、雑誌インタビューなど、


メディアの仕事も、注目されるのは平手友梨奈の動向。


欅坂46のファンでない方々も、


センターとして異彩を放つ平手友梨奈のことは知りたいと思うだろうから、


メディアとしても平手友梨奈を追っかけざるを得ませんしね。


一番負荷がかかってるのは平手友梨奈なのは間違いないとこ。


ましてや、少し前までの平手友梨奈のけやかけでの沈んだ表情からして、


一番休息が必要なのは平手友梨奈なのでは?!


そんな意見が当然出てきますよね。


今回の今泉佑唯の活動休止を受けて、


他の欅坂46メンバーも遠慮なく手を挙げてってわたくしは言いたい!


メンバーの活動休止は寂しいけど、少しの間のこと!


しっかり休息をとって、元気な姿を見せてほしい!


それがファンが望むことなのです。


今泉佑唯の活動休止なんで?!平手友梨奈もなの?!まとめ

欅坂46の中心メンバーの一人である今泉佑唯の突然の活動休止は


ファンとしてそれはもうショックですけど、


体調不良で、休養が必要というお医者さんの判断もあるので、


今泉佑唯にはしっかり休養してもらいましょう。



・・・ファンの皆様はどんな思いでこのブログを読んでいるのかな。
私のこと嫌いになっちゃうのかな。


嫌いになるわけないや~ん。ただただ心配で、ゆっくり休んで!と言いたいよ~


少しの間、私にお時間をください。
・・・待っていてくれたら嬉しいな。


もちろん待ってるって!!ずーみんこの機会にゆっくり休んでください!


もっと言うなら、他の欅坂46メンバーも体調がすぐれないとか、


疲れを感じるというのならどうぞゆっくり休んでください!


だってプロ野球選手なんて、ちょっと腕に違和感あるだけで休むんだから、


アイドルだって体を酷使する職業なんだし、休んで全然オッケー!!(笑)


いっときしたらまた今泉佑唯は元気になって帰ってきてくれる!


今泉佑唯活動再開のニュースを待ちます!!



以上、今泉佑唯の活動休止なんで?!平手友梨奈もなの?!でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。