SSブログ

欅坂46平手友梨奈受験頑張った! [アイドル]

欅坂46平手友梨奈受験頑張った!


平手友梨奈も、この春から高校生。


リアルJKですね(笑)


スポンサーリンク




欅坂46の活動の忙しい中、高校を受験したってすごくないですか?


どんな高校を受験するのだって準備は相当必要です!


受験の天王山と言われるのが中3の夏休みとして、


平手友梨奈が中3の去年の夏といえば、8月10日「世界には愛しかない」のリリース前後の


キャンペーン活動、結成1周年の六本木ライブの準備など。


さらには、秋にかけては、11月30日の「二人セゾン」のリリース前後のキャンパーン活動、


年末の初のワンマンライブ、紅白初出場などなど・・・


普通の受験生ならあり得ない多忙な時期を受験時期に過ごしている平手友梨奈。


時間との闘い。。。きっと受験準備を相当頑張ったのではないかと思います。


平手友梨奈さんが受験を経てどこの高校に入学したのかとかは、


個人情報なので明らかにされてませんし、詮索するつもりもないですが、


おそらく、芸能コースのある高校なのではないかと推測されます。


ちなみに、堀越高校という、芸能人が通うことで有名な高校がありますが、


調べてみると意外と、無事高校を卒業して、大学まで進学した方多いんですね~


例えば、2016年10月から、朝の情報生番組「ZIP!」(日本テレビ系)のMCを


務めている女優川島海荷さんは、堀越高校を卒業して、


明治大学‎文学部に進学して卒業までしています。


あと、女優の黒川智花さんも堀越高校を卒業して、


亜細亜大学経営学部に進学して卒業しています。


アイドルでいうと、山Pこと、山下智久さんは、


堀越高校を卒業して明治大学商学部に進学して卒業していますね。


他方、上戸彩さんや浜崎あゆみさんなど、やはり芸能活動、


音楽活動に専念するためか堀越高校を中退している方もいらっしゃいます。


芸能活動といったらイメージだと、朝早くからとか夜中まで仕事とか


不規則な労働時間というのが多そうだから、


学校に行けなくなるのも無理ないですよね・・・


そんな中、受験勉強までして大学まで進学している方凄すぎです!


スポンサーリンク




平手さん、この春からの高校生活にかなり希望を膨らませているようで、


4月7日放送のラジオ「こち星」の中で、


高校生活について楽しそうに話していました♪


わたしは高校の制服を着て、いろんな着方をしてみたい!
大人っぽい着方だったり、ちょっと、キーホルダーぶら下げちゃっている子だったり・・・
わたし、スカート短くするのかな~とか思ったり(笑)
折るじゃないですか女の子って。
やっちゃうのかな~とか思いながら。
色々膨らんでます、想像が(笑)
でも後悔しないように!3年後18歳のときに悔いのないような高校生活を送れるようにしていきたいな~と思います!


平手さん、もしかしたらちょっとギャルに憧れてるのかもですね(笑)


平手友梨奈のちょっとギャルっぽいミニスカート制服姿、


あんまり想像できないですけどね。


欅坂46の衣装でも、セーラー服やブレザーはあるけど、


実際のリアル制服を着た感じはだいぶ異なるでしょうから、


一度平手友梨奈のリアル制服姿見てみたい!きっと可愛いだろうから♪



高校時代といったら、人生の中で結構重要な時代ですよね~


高校時代の思い出って、結構大人になっても良い思い出として残っていますし、


高校時代の頃の友達って一生の友達になるってもいいますからね。


平手さんは、欅坂46としての多忙な活動をしながらの高校に通うとなると、


なかなか高校に行けなかったり、行事にも参加できないこととか多いと思います。


平手さんが通う高校がどんなとこかはっきりは分かりませんが、


仮に芸能コースなどであれば、普通の高校とはだいぶ勝手が違うから何ともいえませんが、


平手さんにも、一般の女子高生と同じように高校生活をエンジョイしてほしいし、


芸能活動が忙しくて途中で中退というのではなく、


できることなら卒業までしてほしいですよね。


乃木坂46の生田絵梨花さんも、学業でも頑張って受験勉強に励み、


某音楽大学に見事合格しましたからね~


努力家で頑張り屋の平手友梨奈なら、心配しなくても、


きっとアイドル活動と勉強をうまく両立してくれそうです。


われわれファンとしては温かく見守りましょう!



以上、「欅坂46平手友梨奈受験頑張った!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。