SSブログ

平手友梨奈、欅坂46辞めたいって?! [アイドル]

平手友梨奈、欅坂46辞めたいって?!


『SONGS』欅坂46 SPECIAL WEB MOVIEで


平手友梨奈への46問46答がありました。


え?!平手ちゃん、欅坂46を辞めたいって思ってたの?!


スポンサーリンク





本編放送では、この質問コーナーは一部だけでしたが、


WEBでは全46問46答が公開されていて、


欅坂46ファンにとっては46個全てが気になる質問でしたので、


ここで全てご紹介させてくださ~い♪


※NHKの一番広いスタジオに呼ばれ、暗い照明の中椅子に座る平手友梨奈。
不安そうな表情をしながら、「めっちゃこわっ」「めっちゃ緊張するんだけど」
「これ(ドッキリとか)何もないですよね(笑)」そんなことを呟いていました。


平手友梨奈への46問46答!


1.生年月日を教えてください

 2001年6月25日です。



2.出身地を教えてください

 愛知県です。



3.小さい頃はどんな子供でしたか?

 小さいときは、よく外で遊ぶ子でした。



4.子供の頃にやっていた習い事は何ですか?

 バレエをやっていました。



5.子供の頃になりたかった職業は?

 (少し照れ笑いしながら)ペットショップの店員さんです。



6.学校で一番好きだった時間は?

 道徳の時間です。



7.平手さんにとって学校はどんな場所でしたか?

 う~ん・・・(少し考え込んで)ちょっと、分からないです。



8.オーディションを受けようと思ったのはなぜですか?

 自分を変えたかったからです。



9.オーディションで歌った曲は何ですか?

 THE ALFEEさんの「星空のディスタンス」でした。



10.オーディションに受かった時に感じたことは何ですか?

 どうしようって思いました。



11.上京前に抱いていた東京のイメージは?

 渋谷とか、クレープ屋さんが多いなあって思いました。



12.実際に東京に出てきて東京のイメージはどう変わりましたか?

 住みやすい場所だなって思いました。



13.東京で好きな場所はどこですか?

 自分の部屋です。



14.デビュー前のレッスンで一番大変だったことは?

 ボイストレーニングです。



15.初めて人前で歌ったときに感じたことは?

 できない、って思いました。



16.デビュー曲でセンターに選ばれた時どう思いましたか?

 多分、無理だって思いました。



17.4作連続でセンターに選ばれてどう思いましたか?

 できない、って思いました。



18.平手さんが欅坂46に入って一番変わったことは何ですか?

 ”声”と”考え方”です。



19.欅坂46に入って一番辛かったことは何ですか?

 たくさんあります(笑)



20.欅坂46を辞めたいと思ったことはありますか?

 あります(笑)



21.平手さんにとって欅坂46とは?

 う~ん、平手友梨奈とはまた違う自分になることです。



22.5年後の自分は何をしていると思いますか?

 え~・・結婚しているかな~って思います(笑)



23.平手さんの夢は何ですか?

 夢はまだないです。



24.「サイレントマジョリティー」の歌詞を初めて見て感じたことは何ですか?

 共感できるなって思いました。



25.「サイレントマジョリティー」の歌詞で一番好きな歌詞は何ですか?

 う~ん・・・選び切れないです。



26.「サイレントマジョリティー」という作品を一言で表す言葉は何ですか?

 意志を持った子になれ、です。



27.「サイレントマジョリティー」のパフォーマンスで一番意識していることは何ですか?

 歌詞が強い曲なので、それをどれだけお客さんに伝えられるか、です。



28.欅坂46の歌詞の魅力は何だと思いますか?

 ストレートなので共感しやすいと思います。



29.「世界には愛しかない」という作品を一言で表す言葉は何ですか?

 う~ん・・・爽快感溢れる曲。



30.「世界には愛しかない」のパフォーマンスで一番意識していることは何ですか?

 (曲の)最後、「愛しかない」って言うときに、ちゃんと”意志を持った男の子”を演じられるか、ってところです。



31.歌うことと踊ることとどっちが好きですか?

 (首を振りながら)選べないです(笑)



32.ダンスの振りを作るときに大事にしていることは何ですか?

 どういう意味でこの振り付けだっていうのを聞いたりします。


スポンサーリンク




33.欅坂46のダンスの魅力って何ですか?

 一曲一曲にストーリーがあることです。



34.「二人セゾン」という作品を一言で表す言葉は何ですか?

 出会いと別れ、です。



35.「二人セゾン」のパフォーマンスで一番大事にしていることは何ですか?

 メンバーと目を合わせることです。



36.平手友梨奈さんが自分自身で一番好きなところは何ですか?

 (ニコっと笑いながら)ないです。



37.自分自身の一番嫌いなところは何ですか?

 (笑いながら)沢山あります。



38.移動中によくしていることは何ですか?

 音楽を聴いてます。自分たちの曲も結構聴きます。



39.休みの日に一番していることは何ですか?

 えーベッドの上でゴロゴロしてます。



40.今一番落ち着く場所はどこですか?

 お布団の中です(笑)



41.今一番楽しいことは何ですか?

 う~ん・・・パフォーマンスしているときです。



42.今一番うんざりすることは何ですか?

 自分のパフォーマンスです。



43.欅坂46は他のアイドルと何が一番違うと思いますか?

 全員で一曲の世界観やストーリーを伝える。



44.欅坂46の強みとは何だと思いますか?

 フォーメーション移動だったり、表現力とかパフォーマンス力だと思います。



45.平手さんにとって表現とは?

 う~ん・・・日々の感情を出すことです。



46.平手さんにとってメンバーとは?

 大切な存在です。


平手友梨奈、欅坂46辞めたいって?!まとめ


平手さん、時折考え込むような時間もあったけど、


全ての質問にちゃんと向き合って自分の言葉で答えていたのが印象的でした。


平手さんやっぱしっかりしてるわ~


頭の回転も早いのでしょうね。


カメラが回っている以上、完全に本音を喋っているわけではないにしても、


見ている限りでは、思ったことをできるだけ正直に喋ろうという姿勢は見られましたね~


でも、気になった回答もいくつかありました。。。


平手ちゃん、欅坂46を辞めたいって思ったことがあった!


無理もない気もしますが、ファンとしてはちょっとショックです~


欅坂46としての活動、華やかに見えて裏では苦労があったのでしょうね、


ましてや平手ちゃん、4作連続センターとしていわば欅坂46の顔として


良いも悪いもいろんな評価が耳に入ってくるだろうし、


なかには心無いことを言う人も居ますからね残念なことに。。。


でもいろんな状況にも負けずに欅坂46を辞めないでいてくれてありがとう!


って平手ちゃんにはお礼を言いたい!


心無いこと言う人は、きっと平手ちゃんの才能を妬んでるだけ!


気にしないでって無理かもしれないけど、


平手ちゃんを、欅坂46が大好きで応援している人はそれ以上いるんだから、


絶対辞めるなんて言わないでほしいです!



それにしても、平手友梨奈さんあれだけ堂々としたパフォーマンスで、


世間から賞賛の声も聞こえてきてるだろうに


自分のパフォーマンスに自信が持てないような発言をしていましたね。


見ている人を満足できても、


自分自身ではなかなか満足できないっていうのは、


その世界でかなり高いところまで登りつめた証拠だって話を聞いたことありますが、


平手友梨奈は15歳にして、すごいところに立っているかもですね~


今回の46問46答、かなり見ごたえあって満足です!


次回またこの企画があるとしたら、


個人的には、ぜひ渡辺梨加の46問46答なんか見てみたい!


ね、皆さんも絶対見たいでしょ!(笑)


以上、「平手友梨奈、欅坂46辞めたいって?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。