SSブログ

欅坂46『 不協和音』 PVは台湾で撮影! [アイドル]

欅坂46『 不協和音』 PVは台湾で撮影!


欅坂46「不協和音」PVは台湾で撮影されたようですね~


スポンサーリンク




ネットではPV撮影風景の写真がアップされていて、


「不協和音」ジャケ写の青い衣装を着た欅坂46メンバーが居て、


長髪を結んだTAKAHIROさんも居たので間違いない写真です。


風景も確かに、通りの店の看板が漢字ばかりだったし台湾ぽい感じ。


海外まで行ってPVを撮影するなんてこれが初めて。


イメージですが、夜の渋谷の工事現場をバックに撮影された


「サイレントマジョリティー」のような雰囲気かなと。


夜の台湾の街をバックに、幻想的な照明の中踊る欅坂46。


激しく硬質なサウンドと反骨心あふれる歌詞の「不協和音」の世界観と、


とてもマッチしてそうで、今回も良い感じのPVになりそう♪



キャプテン菅井友香が3月19日公式ブログで


新曲「不協和音」について触れてます。


菅井友香は、格好良い曲が好きなので、


「不協和音」、菅井友香の中でドストライクだったそう。


MVも早くおみせしたいな、とも綴っていることからも、


菅井友香も「不協和音」MVの出来栄えについて満足している様子!


期待は高まる一方ですね♪


菅井友香がもう一つ触れてるのが、


自身が加入しているユニット「青空とMARRY」。


このユニット名はMV撮影の日に、他のみんな


(志田愛佳、守屋茜、渡邉理佐、渡辺梨加)と決めたんだとか。


そして、青空とMARRYの今回の楽曲「割れたスマホ」については、


みなさんが少しびっくりされるような楽曲になっています!!


というように綴っているんです!


こういう勿体付けたフリ嫌いじゃないです(笑)


というわけで、「割れたスマホ」についても期待大です!!


スポンサーリンク




「不協和音」type-Bのジャケ写。


手前からドアを開ける手は誰か?


そんな疑問も上がっていたのですが、


小池美波の手だとあっさり判明しました(笑)


上村莉菜がブログで、あの手はみーちゃんですとはっきり書いてくれてました。


こういうの助かります~こちらとしては知りたい情報の一つでしたから。


上村莉菜さんありがとう♪






今回の「不協和音」のジャケ写も独特な雰囲気ですね~


ちょっと「陰」な雰囲気というか・・・


わたくしがパッと見た印象は、警察の「取調室」ぽい(笑)


先ほどの小池美波の手が映っているtype-Bのジャケ写の部屋が、


なんか「取調室」っぽくないですか?


暗くて湿っぽい感じの部屋に閉じ込められた少女たちが、


入ってきた人をちょっとびっくりした表情で見つめるっていう。


平手友梨奈なんて、睨みきかせてますね(笑)


他方、type-Aのジャケ写では、


平手友梨奈がこれまた超淋しくて切ない表情を浮かべて


窓の外を見つめているっていう。


観る側がいろいろストーリーを思い浮かべてしまうジャケ写ですよね~


アイドルのジャケ写とは思えないシリアス感です。。。


平手友梨奈さん、こういう物憂げな表情させたら日本一でしょ(笑)



台湾まで行って撮影するなんて、


「不協和音」にかける意気込みはこれまで以上にすごそうです!


アジアの異国の風景をバックに、


欅坂46がどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか・・・


楽しみ過ぎてどうかなりそうですね~(笑)



以上、「欅坂46『 不協和音』 PVは台湾で撮影!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。