SSブログ

欅坂46動画ワンマンライブ&舞台裏放送楽しみ♪ [アイドル]

欅坂46動画ワンマンライブ&舞台裏放送楽しみ♪


昨年12月の欅坂46初のワンマンライブ@有明コロシアムの模様が、


CSテレ朝チャンネル? 【ch1】で、


3月26日(日)午後5:20からテレビで初放送されますね!


スポンサーリンク




ワンマンライブの舞台裏も放送されるみたいで、楽しみです♪


「けやかけ」でも、ワンマンライブに密着する放送回はありましたが、


ライブ映像とともに放送してくれるなんて嬉しいですよね!





ライブの映像化はDVDでかな・・・でもまだ先だからなら~


そんな風に思ってた矢先の放送発表だからテンション上がっちゃいました♪


けやかけでも、この欅坂46初のワンマンライブの舞台裏に


密着した放送回がありましたね。


ライブ直前のダンス練習では、欅坂46メンバ-は、


ライブに向けた不安をさまざま語っていました。


菅井友香
「今までやってきたことが忘れちゃってることもあってクオリティは下げたくないけど、全体のことを考えるとそっちのことがおろそかになったりして・・・ でも、ふーちゃん(齋藤冬優花)とかすずもと(鈴本美愉)とか引っ張ってくれてるからそこは頼りつつ、みんなで本番までに自信を持ってできるように上げていきたい」


織田奈那
「ダンス間違えないかなあとか(不安)。納得できるダンスをしたいので練習をめっちゃ頑張りたいです」


守屋茜
「頭で整理する時間無いから完全にセトリ覚えなきゃいけないし、この時はこの場所とか、この時はこことか・・・それが不安です。なんかうまくいくのかなあとか、早替えとかもうまくいくかなあとか」


石森虹花
「ずっと踊りっぱなしが多いのですごい体力が心配・・・体力が限界の中ですごいパフォーマンスしないといけないから、残り時間が少ない中で、切羽詰まってるんですけど、アイドルを覆せるような、今までのアイドルではあり得ないようなパフォーマンスを作っていきたいです」


テレビ番組収録とか雑誌の取材とか多忙な中でのライブリハーサル。


限られた時間の中で、


不安と闘いながら懸命に練習を重ねる姿が


感動的でした。。。


こういう姿見るとますます応援しちゃいますよね~



ライブ本番の日は、志田愛佳に関するハプニングがあったんです!


「キミガイナイ」の曲の直前に、志田愛佳の衣装のチャックが破損、


急きょ安全ピンで補修してステージに出ることに!


志田愛佳は「あせった!!」と振り返ってました。


スポンサーリンク




平手友梨奈が舞台裏をダッシュする姿もハラハラしましたね~

平手友梨奈のソロ曲「渋谷からPARCOが消えた日」を披露する前、


客席上段からのサプライズ登場のために、


衣装替えしながらステージ裏を疾走する平手友梨奈。


体力がないとほんとできませんよね~若いって素晴らしい(笑)



ライブ終了後の欅坂46メンバーの感想。

鈴本美愉
「楽しかった!・・・もう反省点がいっぱいあってもっと頑張りたいなと思いました今日さらに」


佐藤詩織
「ここまで最高だと思えるライブを作れたのは、みんなとの信頼関係だと思うので、このライブをきっかけにまた絆を深めて、新しいことにいっぱいチャレンジして、いろんな人を巻き込んでいけたらいいなと思います」


長濱ねる
「なんか達成感とかやり切ったというよりも、もっとここ出来たのにっていう気持ち」
齋藤冬優花
「今日のライブを成功させてすごいやって良かったなていうか、もっともっと上を目指せるなって、このメンバーならもっと上にいけると思えたのでこれからが楽しみ」


菅井友香
「すごい大変なこともたくさんあったけど、会場の景色を見て、最後はこうやって色々頑張れて良かったなと思えて。ほんとに皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」


守屋茜
「久しぶりにすごい汗かいたんですよ。すごい気持ち良くて。ダンス終わった後の体が一番好きなんですよ。今日は過去イチでした!」


平手友梨奈
「(観客席の中で「渋谷からPARCOが消えた日」を歌ったのは)すごい気持ち良かったです。赤スーツってなんか締まるんですよ、自分的にも、カッコよくやるぞみたいな」


欅坂46メンバーそれぞれ思うことは違いますが、


初のワンマンライブ2日間3公演を成功させたことは


彼女たちにとって大きな成長ですよね~


ライブ本番もですけど、


ライブに向けてのダンスなどのパフォーマンスを完璧にしようと


努力している欅坂46メンバーひとりひとりの姿を見て、


ほんと欅坂46っていいグループだなあ~って、

これからもますます応援していきたいと思いました!


次回は、4月6日欅坂46 デビュー1周年記念ライブ@国立代々木競技場第一体育館が控えていて、


欅坂46メンバーまた練習大変でしょうが、


体には気を付けて頑張ってほしいです!


1周年ライブもネットで生配信・・・されますよねきっと(笑)


期待しときましょう!



以上、欅坂46動画ワンマンライブ&舞台裏放送楽しみ♪でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。