SSブログ

渋谷109の欅坂46ファンがヤバい! [アイドル]

渋谷109の欅坂46ファンがヤバい!


渋谷109へ集まった欅坂46ファンの数!見て下さい!



すごい数ですね!


殺到するのも無理もない、ここでしか見れない


欅坂46の動画が見れるとあっては!わたくしも行きたい(笑)


スポンサーリンク




先日4月2日深夜放送のけやかけで紹介されていたのですが、


渋谷109に貼られたポスターにスマホをかざすと、


なんと欅坂46の動画が見れるらしい!


なんでも、ARという最新技術を使い、


ポスター内に映像を添付しているそう。


そう言われてもよく分かりませんが(笑)


どんな動画が見れるかと言うと、


「不協和音」のサビの部分で踊る欅坂46メンバーと、


欅坂46のメンバーのコメント動画。


けやかけでは、実際にMCの土田さんが、


ポスターにスマホをかざして実演していました。


スマホを写真モードにしてポスターにかざすとダウンロードが始まり、


次にポスターの中の欅坂46が動き出し、


「不協和音」のダンスを踊る欅坂46メンバーが!


すごいですよ!静止していた欅坂46メンバーがいきなり動き出すんだから!


思うに、QRコードのようなものがポスターに埋め込まれていて、


それをスマホが認証しているのでしょう。


スポンサーリンク




この動画が見れる不思議なポスターが、


なんと、109だけではなく、渋谷の各所に貼られるそう。


この動画がどれだけレアかというと、収録されている映像は、


YouTubeでアップしているMVの一部とかではなく、


このキャンペーンのためだけに撮影されたものらしいのです!


つまり、実際に渋谷に足を運ばないと見れないということ!


見に行きたい。。。地方組には辛いなあ~


全国のせめて主要都市にだけでもポスター掲示してくれないかな(笑)



さらにこの動画、1種類じゃございません!


今回のキャンペーン用に全部で7パターンの動画を撮影したそうで、


7パターンのポスターが渋谷各所に貼られるそうなんですよ♪


「不協和音」の歌唱シーン からの メンバーコメント


という内容の動画を全て1カットで撮影したそうです。


編集がきかない1カットだから、失敗したらまた最初からやり直し。。。


そんな失敗が許されない連帯責任が問われる中、


撮影の様子は欅坂46メンバーみんな緊張した雰囲気でした。



ちなみに渋谷109で見れるメンバーコメント動画を担当するメンバーは


平手友梨奈、長濱ねる、菅井友香。


渋谷109だけは、けやかけで掲示場所として紹介されてたので、


上の写真のように渋谷109に欅坂46ファンが殺到したわけですね!


気持ち分かる!!わたくしも7種類のポスターを探して、


7種類の動画を見てみたい!!


どうしよう、こうなったら日帰りででも行って、


朝からポスター探し頑張ろうかなっ(笑)



以上、「渋谷109の欅坂46ファンがヤバい!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。